*一期一会*

気が向いたときにしか更新しないかもしれない日記ですw



最近、鍛冶場でPTすると必ずといっていいほどに
セクハラPTになるんですが、
いったいどーゆーことなんでしょーね…orz
もしや、ブームですか!?
多少は我慢できますが、あまりに度が過ぎると…ねぇ…。
PTチャット消すくらいの勢いです。困ったモノですねぇ(´Д`;)
これが男性と女性の差異なのかと改めて実感しました(´・ω・`)

今日でレベルアップ+24%いきました!
快挙だー(`・ω・´)
しばらくはモチベ保てそうですw

久しぶりでございます!こんぱんだ♪(●ω●)ノシ
本日、通算10個目のイヤホンをぶっ壊しました…orz
どーしても片耳だけ聞こえなくなるんですよね~。
どなたか片耳だけ壊れない方法知ってる方いませんかね?w
情報モトム!!


㌧トラのほーは、@4%ほどでレベル上がります!
カンビに浮気してたから遅めですな(*ノωノ)

メールをちょこちょこと読んでいたらこんなもの発見!

アッピーオンライン2

りんごの世界…。めっちゃなつかしいなぁ…。
タントラよりももっとずーっと前にやってたMMO。
オープンβからやってたけど、受験期突入の為、結局正式サービスと共に引退したゲーム。
あれから何年も経ってるけど、AQUAのみんなは元気かなー?
また会いたいなー(´д`*)
カンビでも、AQUAのギルマスと同じ名前の人がいたけど
よくありそうな名前だからどーなんだろー…orz
2始まったらいってみようかな(´・ω・`)

