*一期一会*

気が向いたときにしか更新しないかもしれない日記ですw



25日(・・・たぶん。)についにレベルあがりました!
すっごく満足ですw(*ノωノ)
次はお金稼ぎかなぁ・・・。

メンテ明けに㌧トラしてたんですけど、
倉庫使えないバグ発生で緊急めんて。

暇人だぁぁぁぁぁ!!

まぁこんなことだろーとは予想していましたが(笑)
しょーがないよね(´ρ`)


最近は、チュッパチャップスの
キャラメル・プリン・チョコバナナ味がとってもイイ!
おすすめですよ!
|彡サッ!

気がついたら、ブログのあっぷ忘れてましたピヨピヨヾ(・◇・)ノ

レベルアップは・・・?


なんかHP低いよwww
薬なのに(。・ω・)(・ω・。)ネーw
この頃はステータス全部振りしてた時だと思います(笑)
だってステ振りわかんなかったんだもん(´ρ`)

地味に最近の話題がないのはナイショ(* ̄  ̄)b

めっちゃ懐かしいSSupです(*ノωノ)

ドッペルゲンガー


☆Shining Force☆時代のぽるなです(*´ェ`*)
見たことない人のほーが多いかな?w

寒いねー

初雪は降ったのかなぁ?@@

ってことで、HYの『初雪』って曲がとってもイイですよ!

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07189
↑歌詞です。

曲が聞きたい方は、ぽるなまで!

